スマートフォン版はこちら

やすまつ佐藤眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

やすまつ佐藤眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
所沢市の病院、「やすまつ佐藤眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 359-0024
住所 埼玉県所沢市大字下安松603-8
電話番号 04-2968-6111
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

やすまつ佐藤眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

よしかわクリニック 埼玉県所沢市若狭3-2570-2
みち眼科クリニック 埼玉県所沢市宮本町1-15-6 所沢整形外科ビル2F
東町眼科 埼玉県所沢市東町12-12 田中ビル1F
さとう眼科クリニック 埼玉県所沢市日吉町9-8 第2本橋ビル5F
ひまわりクリニック所沢 埼玉県所沢市日吉町10-19
埼玉西協同病院 埼玉県所沢市中富字北新田1865-1
いいだ眼科 埼玉県所沢市小手指町1-8-12F
所沢眼科 埼玉県所沢市日吉町9-3
所沢明生病院 埼玉県所沢市山口5095
桂医院 埼玉県所沢市大字山口1529-23


おすすめ病院の口コミ

  • backさん
    あさか台メンタルクリニック 口コミ
    初めての来院時、うつ病か自分では判断出来ない為に診察を受けました。診察時に、過敏性腸症候群というのが分かりましたが、その後もしっかりと話を聞いてもらう事が出来たので、自分が、うつの初期状態にある事、継続しての治療が必要な事がわかりました。最初の症状だけで判断されたなら、最悪のケースも考えられましたが、先生の話をしっかり聞いてくれる姿勢と安心感、信頼感が、今の完治に繋がっていると思います。入りやすい病院です。
  • 灰かぶり姫さん
    赤心堂病院 口コミ
    妊婦健診のために利用いたしました。駅から徒歩5分くらいのところで立地条件も良く、目の前にバス停もあります。199床の総合病院で、いつも患者さんで込み合っております。産科や産婦人科のみの病院と違っていろんな利用者がいますが、特に気になることはありません。普通の総合病院といった印象です。産婦人科は2階にあり、かわいらしいピンクの色の壁が優しい色合いで好印象でした。お医者様やスタッフの方はやさしい方ばかりで、わからないことはどんどん質問できます。わたしは双子だったため、近くの病院に転院となりましたが、検診費用なども比較的お安く、もし単児であればこちらを利用したかったです。
  • あやんさん
    新井クリニック 口コミ
    近未来的なおしゃれな建物の病院です。ニキビがひどかった時に皮膚科に通ってました。きれいな女性の先生ですよ。

    病院での待ち時間もそうですが、病院を出てすぐのところにある薬局はいつも混んでいて時間がかかるので注意が必要です。ほかの薬局があるなら、そちらに行ったほうがいいかもしれません。

    肝心のニキビは、先生特製の薬を使用してとてもきれいになりました。跡も残らず感謝しています。

    駅から少し遠いですが、目の前にバス停があるのでそちらを利用すると便利です。
  • ななかんさん
    上尾中央総合病院 口コミ
    地元で一番近い病院なのでよく利用しております。数年前に大きく改築をしてとても綺麗な内装になりました。耳鼻科の腕が良く風邪などの際にたびたびお世話になっています。内科・整形外科もJリーグ・某クラブのチームドクターが所属してますので信用できると思います。上尾駅からも遠くないので市外から通う形でも問題ないのではないかと思います。駐車場も平面と立体駐車があります。病院内に売店・レストラン、近所にもコンビニがあり、面会などの方も時間つぶしや手土産など問題ありません。
  • さちねこさん
    小児科金子医院 口コミ
    今年の秋から子供と通いはじめました。自宅から近いので検診や予防接種でお世話になっています。
    人気があるのか寒い季節だからなのか診察開始時間前から来院している人が多く、ピーク時には靴置き場が靴でいっぱいで足の踏み場もない状態になっています。しかし、先生二人で分担して診てくださるので意外と待ち時間は長くかかりません。受付の方達もテキパキとしています。
    待合室の雰囲気も良く、空調もしっかりついているので全体的に印象が良いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

やすまつ佐藤眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ